電気代が3%安くなる!さらに初月の基本料金無料

電気代が3%安くなる!さらに初月の基本料金無料

対象となるお客さま

以下の料金メニューをご利用中の法人のお客さま

おトクな電気料金プラン

安心の東京電力グループ

テプコカスタマーサービスは東京電力グループの一員です。
大手ならではの安定した事業基盤で全国のビジネスオーナーの皆様をサポートします。

東京電力グループ
電力販売サービスエリア

ご利用開始までの流れ

電力自由化とは

これまで地域で決められた電力会社としか契約できなかった電気ですが、2016年の電力全面自由化により、新たに参入した電力会社とも自由に契約ができるようになりました。
自分にあった事業者・料金プランを選択できるようになるので、電気料金の削減も可能です。手続きも簡単で、停電が増えたり電気が不安定になることもありません。

よくあるご質問

  • 申込後、どれくらいの期間で切り替わりますか?

     

    申込フォームに登録いただいてから、概ね2ヶ月程度で切り替わります。開始日は、別途書面にてご案内いたします。
  • 電気の使用量や請求金額の確認方法はどうなりますか?

     

    使用量や請求書・領収書などの明細はすべてインターネット上のお客さまページにてご確認いただけます。なお、電気を少しでも安価にお届けするために、紙媒体の郵送は実施しておりません。毎月、請求確定後に登録のメールアドレスへご連絡いたします。
  • 契約期間はどのようになっていますか?

     

    契約期間は、料金適用開始の日が属する年度の翌年度3月の計量日前日までとなります。(4/1が料金適用開始日の場合は同年度の3/31までといたします)契約満了にあたりお客さまと当社に別段の意思表示がない場合は、1年ごとに同一条件で契約を継続するものとします。
  • 個人(一般家庭)ですが、申込みすることは可能でしょうか?

     

    申し訳ございませんが、対象は法人・事業者のお客さまの事業用の電気とさせていただいておりますので、一般のご家庭のお客さまからのお申込みは承っておりません。
  • 購入先を変更するにあたり、費用または停電工事は発生するのですか?

     

    電気の購入先変更に際して、原則費用は発生いたしません。計量器交換要否の調査や工事については、一般送配電事業者(地元電力会社)さまの費用により実施いたします。当該工事についても、原則停電は発生いたしません。
  • 電気の品質(停電回数等)は変わらないのですか?

     

    一般送配電事業者(地元電力会社)さまの送配電ネットワークを使って電気をお届けします。
    このため、電気の品質は今までと一切変わりません。 また、万が一、当社の発電設備が故障しても、一般送配電事業者(地元電力会社)さまの電気で補って電気をお届けします。
    このため、停電回数が増えることはありません。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

※当社は東京電力エナジーパートナーではございませんので
お掛け間違いにはご注意ください

0120-977-288 受付時間:平日9:00~17:00(※年末年始を除く)

WEBでのお問い合わせ